ななころび

なんどでも立ち上がろう。

イケメンなのに彼女出来ない親友に【LOVE理論】をプレゼントした結果

先週、中学から付き合いのある親友Jくんが誕生日を迎えるということで、友達と彼のお祝いしてきました。

 

 

親友Jくんは本当にかっこいい男です。芸能人でいえば、DAIGOさんに少し似ている感じです。目はぱっちり二重で大きく、鼻は高く、背も高く、洋服も自宅もおしゃれです。仕事は医療職に従事しています。男の僕でも嫉妬するくらいのイケメンで高スペックです。

 

昔流行った3K(高身長・高学歴・高収入)に当てはまる男です。

 

街を歩けば、女子中高生からOLさんと、たくさんの女性から視線が彼に向きます。

当の本人は気づいていないのですが。。。

 

本当、イケメンのくせに!と思ってしまいます。

 

しかし彼は彼女がいません。正式には5年くらいいないみたいです。なぜでしょう?そう、

彼は少しどころか癖が強いのです笑

 

 

 

顔面偏差値

ネットで以前から話題になってるやつですが、

顔の偏差値がわかるサイトがあり、試しに調べて見たことがあります。

5.0が最高のところ、彼は4.5を叩き出していました。

あの・・・僕3.0でした。。。。うううう、何だよ!!!笑

気になる方は一度お試しを!

 

モテるエピソード

 

・いままで女性からアプローチ・告白されて付き合っている(告白は人生一度も無し)

・常に彼を紹介してほしいという連絡がくる

SNSのDMから知らない女性から連絡がくる

・お客さん(患者さん)からお手紙、バレンタインチョコ、プレゼントなど貰う

 

と羨ましい限りです。。。

 

彼の理想像

・足が細い(彼曰く、枝のような人)

・地元が一緒(東京に状況しているのにもかかわらず)

・自分の世話をしてくれる人(家事・料理等)

・おしゃれな人

・純日本人のような顔立ちの人

・言うことを聞いてくれるひと・・・・等

 

彼の理想を言い始めたら切りがありません笑

決して彼女が欲しくないのではありません。常日頃から、欲しい欲しい欲しい!と叫んでいます。常に女性の話をしています。

 

なんでも彼は理想を追い求めています。何度も言いますが、いろんな女性からアプローチが来ているのにもかかわらずです。

 

本当羨ましい。。。。そんな人生歩んでみたい。。。笑

 

僕はそんな彼に彼女が出来るように「LOVE理論」という本をプレゼントしました。

下の本です※ちゃっかり僕も読みました笑

 

">LOVE理論について

いわゆる「今まで彼女が出来ない男性」に向けた恋愛マニュアル本です。彼は何度かお付き合いの経験がある人にも使えるノウハウ本だったのでプレゼントにしました。

 

水野敬也著作の実用書。。。。恋愛に悩める老若男女を正しい恋愛へと導く為、水野愛也が独自に展開する恋愛理論、それが『LOVE理論』です。

 

恋愛にも、対人関係にも、自分磨きにも使える一冊です。

 

なぜこれを選んだのか

それは癖を治してもらうためです。見た目はいいから、中身を変えてくれ!

そう思いこれをプレゼントしました。イケメンが「うわっつらカインドネス」をしたら

女性は嬉しいと思います。イケメンが「それ。。。大変じゃない?」と心配してくれたら身の上話をしたくなるでしょう。デートの後にキュンとするメールがきたら次のデートはいつかな?となるでしょう?※個人的意見の為、ご了承ください。

 

この一冊で彼の考えを変えてもらい、彼女を作って欲しい。そう友達は思っていますよ!!

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
にほんブログ村

 

彼が読んだ感想

後日、再びJ君と会うことになり、この前プレゼントした「LOVE理論」は読んだか聞いてみました。

 

あぁ、あんなの僕には出来ないよ。僕は僕のやりたいようにするさ

あ、そういえば、

彼女いないけど、セミダブルベットを買ったよ。これで彼女がいつ出来ても良いね!  J君 

「立ちすくむ牛女立ちすくむ牛女」のフリー写真素材を拡大

 

癖が強いJ君でした

僕は自分用に、一冊買いましたとさ。

 

個人的な感想としてこれをやったら、少なくとも女性からは好意的に見られて、

お付き合いや仲の良い関係になれると思います。

 

 

J君に彼女が出来たらご報告致します笑


人気ブログランキング にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
にほんブログ村