ななころび

なんどでも立ち上がろう。

復職して感じている体調の変化

きついいいいいいいいいいいい!!!!!!!!

「解読困難なコードに頭を悩ませる猫エンジニア解読困難なコードに頭を悩ませる猫エンジニア」のフリー写真素材を拡大

※復職明け3ヶ月目の個人的な意見です。猫は関係ありません。

 

こんにちは、ましろです。本日は終社(一日社内にいること)で社内のタスクをこなしていました。ふとすでに復職して3ヶ月たつことに気づき、体調の変化を簡単にまとめてみることにしました。

*1

 

 

 

[ 今回の話題 ]

・体力が持たない。

・疲れが取れない。

・すぐ眠くなる。

 

体力が持たない。

「電車の中で、立ったまま寝る中年男性電車の中で、立ったまま寝る中年男性」のフリー写真素材を拡大

※満員電車は苦手です。

 疲労性という体質に悩まされております。うつ病やメンタル系をやられると、元気になりにくいそうです(担当医より)実際の筋力量があるなし関係なく、

疲れさすい体質に変わっています。これでもだいぶ良くなりましたが、

体力が持ちません。

 

周りを見ると平気で仕事をする社員をみてあせりを感じますが自分のペースを考えています。

 

疲れが取れない

「技術書をアイマスクにする新米プログラマー技術書をアイマスクにする新米プログラマー」[モデル:大川竜弥]のフリー写真素材を拡大

※このチェックのシャツいい感じですね。

 

疲労性の体質なため疲れやすく、疲れが抜けにくいです。週末とかもあまり予定は入れたくないのが本音です。

 

体感としては、疲れというより、顔がぬれたアンパンマン状態で力や気力が根こそぎ

吸い取られているような感覚です。

 

体力がないわけではないので、実際は歩けたり、

走ったりできると思いますが、それすらできない状態に陥ります。

 

これは時間をかけて直しておこうと思うので、今を受け入れて過ごしてはいます。。。

 

 

すぐ眠くなる

「狭い箱の中が落ち着くにゃー狭い箱の中が落ち着くにゃー」のフリー写真素材を拡大

※猫かわいい。。。

 

気が取れない??

一日中眠気が襲われていることが人生であったでしょうか。

否!!こんな人生はいやだ!!!と心では思っていますが、眠いです。

 

薬の副作用でしょうか?いまだに感じています。

 

 

3ヶ月目で感じていることをまとめてみました。

皆さんはどのようにお過ごしでしょうか。

前向きに楽しく考えていますが、

アドバイスいただけると幸いです。

 

ありがとうございました。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキング

*1:気づき次第、順次追加予定します 笑