ななころび

   幸せのお裾分け

お分かり頂けただろうか。。。。。。

こんにちは。ましろです。

f:id:yyusukekun:20180511120345p:plain

何が起こっているのか。。。。

今どういう状況か順を追って説明しよう。

遡ること2日前

明後日遅くなるから夕飯いらないよ! 僕

僕は同棲をしている。 昨年からだ。

そして僕らのルールというか、何かあれば事前に伝えるということを決めているので僕は事前に伝えたのだった。

仕事上、飲み会・接待がない僕は、仕事が終わると家に直行するのだが、友人が東京に遊びに来たということで、仕事終わりに会うことになった。

えー。遅くなるのーつまんない。ほんとつまんない。 彼女

そう言ってた。いや言っていたはずなのだ。。。

証拠は無い。LINEで伝えたわけでも、何か紙に書いて残していたわけでも無い。

数年ぶりに会うから楽しみにしていたので、早く彼女に伝えておこうと、決まったその場で伝えたのだから、忘れるはずもない。。。と思う。。。笑

仕事を終え、渋谷で落ち合いました。

久しぶりに会う友人は渋谷に圧倒していて、これが都会かぁ。 と話していた。

僕だって初めて神奈川の『本厚木』に訪れた時は『こ、これが都会!!』と叫んだものだ。地方出身者の方は分かってくれると思う。

数年間何が合ったのか。 将来は何しているのか。 仕事はどうするのか。 結婚は?

途中彼女から

ご飯いらないの? 彼女

というLINEが来ていたので、今日はいらないよ!という返事をした。今思えば、この時にもっと考えて返事をすればよかったと思う。

いろんな話で盛り上がって、21時ごろに再開を誓って帰った。

22時。現在だ。

ガチャ。。。。。。。ガチャ!!!!!!

ガ━(llo0艸0)(ll0艸0ll)(0艸0oll)━ン

f:id:yyusukekun:20180511114147p:plain
そして現在に至る。。。。

ドアは開いた。。。。。。内鍵がかかっていた。。。

え????????????

あの。。。。。。。。

え?

彼女の名前を呼んでも返事がなかった。 焦った僕はLINEを開く。

1通LINEが来ていた。

彼女からだ。

> 死にたいの?    彼女

Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

う・・・・・・・・・・・・・・・え????

僕は何かやらかしたらしい。。。。

夜は長い、命短し恋せよ俺。

皆様。

いい週末をお過ごしください。

P.S 私、ましろは皆様の応援を求めています。。。。

今日もありがとうございました。

にほんブログ村 転職キャリアブログ 20代の転職・転職活動へ
にほんブログ村


人気ブログランキング