ななころび

なんどでも立ち上がろう。

【脳力開発?】寝室にノートとペンがある理由は?

こんにちは。ましろです。

f:id:yyusukekun:20180514125609p:plain

大学の頃からやっている睡眠中に夢を観た時はノートに記載する癖を付けているのですが、最近は夢を観ないこともあり、ノートの存在すら忘れてました。

そして数日前、久しぶりに夢をみました。 夢と認識しながら、夢を楽しんでました笑

ノートを見返してもここ数年見たことのない夢でした。 朝起きてすぐに夢占いを調べるのも好きなのですが、 今回のはちょっと変だったので記事にします。

ちなみに内容って言って良いのか分かりませんが、 覚えてる範囲内で書きますね笑

少し長くなります!!

■夢の内容■  ============================== 場所は実家。実家の目の前に行き止まりの一本道があるのですが、その道を歩くとお洒落な建物があり、中にはスタバと本屋がありました。二子玉にある蔦谷家電みたいな感じでした。

その先を行くと、山があり、超えると広場が出てきました。 広場には遊園地のようで、色んなアトラクションがあり、賑わっていました。

大きな建物を見つけると、近くで外国人の女性が経ってました 直感でこの人は彼女だ。ということを感じ、二人でその大きな建物に入りました。

中にもアトラクションがありましたし、ショッピングモールでもありました。いろんなお店を見て回りました。歩いている途中、急に流れるプールに変わり、二人で遊んでました。

※夢だと認識してたので楽しみました笑 ( ̄^ ̄)(▼)( ̄^ ̄)(▼)ウンウン♪

終了時間に近づき、建物を出ると、一人でした。辺りはきりに包まれ、目の前に森が生い茂り、そちらに向かおうとしていましたが、 怖くなり実家の家に戻ろうとして、外国人女性を見つけに走り、 実家に帰る途中で目が冷めました。

===============================

皆さん!こちらの夢の中身はどんな意味を持ちますでしょうか!? 教えてください!!

一応僕が調べた内容を記事にします笑 どんな夢占いが出てくるんでしょうか!! 下記内容です!

高い建物

権力のシンボル。 建物に霧がかかる夢は、周囲の人間関係のパワーバランスに変化が起こる暗示。これまで以上に周りへの配慮が必要。

本屋

本は知識の象徴。本棚に多くの本が並んであった場合、博識であり、多くの情報を持っている暗示。空っぽの場合は情報不足。

ショッピングモール

人間関係が広まることを示している。 友人・家族と上手く行っている暗示。

プール

泳いでいたら、感情の制御を学んでいる状態。感情を律しているので、精神状態は安定指定している。プールで遊んでいる場合は恋愛運が上昇している。

外国人

外国人が出てくるのは、異なった環境・風習・文化に触れたい欲望を表している。生活スタイルへの不満が外国人となって現れている。自分の才能を活かせる場所を追い求めている。

恋人の場合、コミュニケーションが上手く取れていたら、運気上昇。性行為があれば、欲求不満。パートナーとマンネリ気味 笑。

自己分析で誤解している部分があることの警告の場合もあり。

大きな障害が発生する恐れ 目標を達成するには忍耐力と時間が必要

こんな感じでした。 なんとなくわかるような、わからないような。。。。 専門家の人がいたら、教えてほしいです。

それからというもの、印象的な夢は覚えてないですし、 久しぶりの夢でした。

P.S

数日続いた彼女の逆鱗がやっと落ち着きそうです笑 今日からゆっくり寝れます笑

yyusukekun.hatenablog.com

今日もありがとうございました。


人気ブログランキング

にほんブログ村 転職キャリアブログ 20代の転職・転職活動へ
にほんブログ村