ななころび

なんどでも立ち上がろう。

復職10ヶ月目の現状!!

ましろです。 先月から新しいミッションに携わることとなり、 ありがたいほど仕事が充実しています。

久しぶりの投稿です!



どどど、どどど




f:id:yyusukekun:20180803140450p:plain

気づけば10ヶ月(正直把握してない)くらい時間が経過してます。


yyusukekun.hatenablog.com

yyusukekun.hatenablog.com

先月はこんな感じで記事にしてました! 時間ってはやいなーーー!!

それでは行きましょう!!

バターコーヒー・MCTオイルコーヒーを飲まなくなった!!

朝は少しだけ食べるようにしました。 正直夕方まで何も食べなくてもお腹が減らないのですが、 エネルギーが必要なため、パン・ご飯系を少し食べる代わり、コーヒーは控えるようにしました!!

体調の変化はあまり変わりませんが、毎日働いてます!! やっと、10キロ痩せました!!!!

先日の健康診断で体重を調べると!!!

体重59kg(休職前→ 79~80kg(休職中)→ 70kg(現在)

f:id:yyusukekun:20180803142354p:plain

引続きランニングを中心とした運動

毎週末は運動をしています。 隣駅まで走ってます。こんなかんじ。 f:id:yyusukekun:20180803141853p:plain

ただ、お昼になると眠い!!!

休職開けてずいぶんと経ちましたが、未だ眠気があります。

だいぶ耐えられるようになりましたが、お昼休憩中は寝てます。

寝ないと午後に支障がでそうで、早めに寝ないといけませんね!※夜は問題なく寝れてます!!!

f:id:yyusukekun:20180803142723p:plain

友人がなくなってもうすぐ一年。。。

同じ心の病気になやみ、命をなくした友人の命日が近づいてきました。

今になってあの頃の僕や彼についてふとした瞬間に考えることがあります。

命日あたりに友人たちと墓参りに行く予定です。

昨夜、久しぶりに彼の彼女さんと電話しました。

墓参りに行く報告をするためです。

最近はめっきり連絡を取ってなかったので、なにを考え、

思っているのか知りたかったのもありますが。

前向きに生きてました。

以外にあらたな恋にも踏み出してるみたいです笑

まだまだ若いから、いい人生を送ってほしいです。

そして僕も。

最後に・・・

仕事をしていると、充実はしますが、毎日があっという間です。

面白く、やりがいがあり、そして何かを幸せにするというのは大変です。

もうちょっとな気がします!!!完全復活まで!!

友人の分も生きて、もがいて、何かを勝ち取りたいです!!!

それではまた!!!