ななころび

なんどでも立ち上がろう。

僕の好きな彼女について語ろうじゃないか。

今週のお題「自己紹介」

 

僕の彼女は自由人だ。

 

好きな時に起きて仕事をし、お昼を食べて、更に仕事をする。

 

結構仕事熱心だもある彼女だ。

 

食事の時は僕が作るのじっと座って待っている。

 

一生懸命食べる姿すら可愛い。ごちそうさまでした。

 

彼女はそういって横に座る。

 

ねえ、遊ぼうよ。じゃないと寝れないよ。可愛い声だ。

 

よし、しょうがないな!頭を撫でると嬉しそうに笑ってくれる。

 

 

週末になれば朝から僕を外に連れ出してよ!と迫ってくる。

 

先週末は公園でピクニック。運動は苦手なのに無理してフリスビーなんてやるから

 

キャッチした後に転ぶ。へへへと笑う顔は世界一だ。

 

すっかり汚れた彼女はお風呂に入る。

 

そのあと彼女は疲れて寝てしまう。

 

 

きょうもお疲れ様。

 

 

 

チャコ

 

 

 

 

 

。。。。。。。。。ん?

 

 

 

 

 

あ、愛犬の話です。しかも男の子でした。

 

 

 

 

 

 

すみません笑

今年16歳になる老犬です。元気でいてほしいです。

 

実家にいる愛犬からでした。

 


人気ブログランキング にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
にほんブログ村

 

 

 

今日もありがとうございました。