ななころび

なんどでも立ち上がろう。

頭の中がジェットコースター♬ ぐらんぐらん♬

もう君、サインバルタ飲まなくてもいいんじゃない? f:id:yyusukekun:20180914163950p:plain

いつも通っている病院の院長先生が過労で倒れたらしく、違う先生に見てもらったときの一言です。

実は勝手に(基本自己判断での断薬はだめです!!)断薬をしてました!!!!

すでに30mmカプセルを半分の半分(10mm?) くらいにして数ヶ月。

ときには飲まないというときもありました。

そんな僕がやっと、やっと、やっと、先生より断薬許可が出ました!!!

10月末にはもう飲まない体にしよう。という目標です。

で現在断薬2日目ですが、





ジェットコースターに乗りながら仕事している感覚です笑 シャンビリ離脱症状)は少ないですが、頭がグラングラン揺れていて、吐き気とめまいがありながら仕事しています。

過去、嫌というほど離脱症状には悩まされたので、 覚悟と、経験でなんとか無理しない程度にこなしていますが、、企業との電話中に吐き気がくるともう大変です笑







f:id:yyusukekun:20180903110349p:plain

来月で仕事復帰一年になります。



契約社員から正社員になるチケット(社内挑戦) も手に入れました。





ジェットコースターに乗りながら、PCをカタカタしてます。やっぱり少しストレスがかかっている状態なので、 余裕がなかったり、イライラします。そして昼飯が食べれませんでした。





もう少しの辛抱。





f:id:yyusukekun:20180903115435p:plain
僕の顔色もこんなかんじ。

人生は山あり谷あり。

鬱病を克服して社会で活躍したいです。