ななころび

なんどでも立ち上がろう。

I have a dream!!!!!

誰に当てたでもない、今の気持ち

 

僕には夢がある。

僕は幸せになりたい。

幸せとは、僕に関わる人たちが自分の生き方を

見つけて毎日充実した生活を送ることだ。

彼らを支える活動をしたい。

 

僕には夢がある。

親孝行がしたい。

この1年本当に迷惑をかけた。

親に泣きつき、病気になり、復職してからもそうだ。

本当に心配かけてごめん。

大人になったのにまだまだ子供だから

早く元気になって心から親孝行がしたい。

 

僕には夢がある

それは自分が幸せになることだ。

1人の幸せには限度がある。分かち合える幸せが欲しい。

 

僕には夢がある。

30代中盤でやりたいことをやれる大人になる

20代は多くの経験とスキルを身につけたい

僕は不器用だから時間がかかる。人生をかけて

何かをなすために今は勉強をしたい。

 

僕には夢がある

病気を治すことだ。

不安のない日々を送りたい。

 

僕には夢がある

幸せにしたい人がいる。

人生設計では今年にはと、考えてた筈なのに

ごめん。少し待ってて欲しい。

=====================================

=====================================

 

恥ずかしさ満点ですが、 僕が年始に書いた文章のようです。。。笑

だいぶ前に書いた【誰にあてたわけでも無い】闘病中の気持ち。

多分途中までの文章だと思います。

 

へえええぇぇぇぇぇ~30代でやりたいことをやれる人間になりたいとおもってたの

 

あの頃の気持ちは正直ぐちゃぐちゃすぎてなんで書いたのか、何を伝えたかったのか、自分でもわからないです。当時もきっとそうで、自分の気持ちが不安定だったから

書いて残したかったんだろうと思います。

 

2018年の初めに書かれた文章は、ものすごく悩みに悩んでいたんだろうと、

2018年の年末、僕は思います。

 

いやあああああぁぁぁぁ、この一年は乗り切った!!!!

 

過去の自分、今は元気だよ~

 

良い年越しを!!!